テニススクール ノア 茨木校

〒567-0021 大阪府茨木市三島丘1-6-1

072-646-9991

スタッフ行きつけの・・・

皆さんこんにちは!(*^^)v

茨木校コーチの平田です!🐯🎾

最近はまた暑さが戻ってきて夏を思い出しますね!(-_-;)

 

最近のマイブームとなりつつあるうどんですが、

スタッフの間でも美味しいと評判で、総持寺の有名なお店に毎週のように通っています!(^^)/

そのときの写真がこちら!!

 

 

 

 

 

 

男子は食べることに必死です・・・笑

水野さんいつも素敵な笑顔ですね!!😉

お店の詳細が気になる方は直接スタッフまで!!

茨木校のスタッフはグルメが多いので、ぜひ皆さんのおすすめグルメを教えて下さい!!

 

季節外れの暑さですが、水分補給に気をつけて10月期もテニスを楽しみましょう!!(^^♪

それでは!!(^^)/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)