テニススクール ノア 茨木校

〒567-0021 大阪府茨木市三島丘1-6-1

072-646-9991

スタッフバースデイ!!!

茨木校のブログをご覧の皆さん、こんばんは!!!
コーチの末松有です(^O^)
先週は未更新で申し訳ございません!!!!!

本日のブログはまたまたスタッフバースデイネタですよ!!!!
今日の主役は、高木コーチ!!!!
彼女は、主に平日の午前中と昼間はレディースゲームクラス、夕方からはアカデミーレッスンのサポートとなかなかインドアコートでは見られないコーチです!!!(笑)
とてもテニスが上手で、私もよく練習して頂きますが、大概ボコボコにされます( ;∀;)
そんな高木コーチが先日お誕生日を迎えましたので、参加できるスタッフで焼き肉を食べに行きました♪
国産の非常にいいお肉だったので、とても美味しかったです!!!!
そしてやはりいいお肉は少量でも満足感が半端ないですね(*^▽^*)

柳原コーチ特製のお誕生日ケーキ↓

めちゃくちゃ美味しかったです!!

9月10日には、茨木校でコーチの対抗戦があります!!!
茨木・南千里・宝塚のコーチが真剣勝負を繰り広げます!!!!
髙木コーチのプレーも見れます!是非お越し下さい!(^^)!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)