テニススクール ノア 茨木校

〒567-0021 大阪府茨木市三島丘1-6-1

072-646-9991

こんにちは

皆様こんにちは!
コーチの福井です!

先日は、イオンモールイベントや茨木フェスティバルに参加させて頂きました!
ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
またこのようなイベントは随時参加させていただこうと思っていますので、
その際にはぜひ、足を運んで頂ければと思います!

昨日は、お休みだったので、平田コーチと今は茨木ではないですが、フロントの井戸垣さんとアウトレットモールに行きました!
写真は撮り忘れてしまいありませんが…

始めはみんな固まってみていたのですが、買うものがみんななかなか決まらず、最後の1時間で好きなものを
分かれて買うという流れに。

なんだかんだ、みんなほしいものがあったみたいでしっかり買い物をしていました。
何を買ったか気になる方は聞いてみていください!

その後は、茨木で坪井コーチと合流をし、ご飯に行きました!

またラーメンです。笑
少し醤油辛いラーメンで、個人的に好きなラーメンです。
大阪も、おいしいラーメンが最近増えてきているので、どんどん模索してきます!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)