テニススクール ノア 茨木校

〒567-0021 大阪府茨木市三島丘1-6-1

072-646-9991

スタッフでボウリング!!!

茨木校のブログをご覧の皆様、こんばんは!
コーチの末松有です!!!

先日の日曜日、7月23日は平田コーチとフロントの西村さんの誕生日でした!!(#^^#)!!
というわけで、スタッフでお祝いを兼ねて、参加できるメンバーでボウリングに行きました♪
誕生日だからというのはほとんど口実で、メンバーの中でボウリングしたい!!という声がたくさんあり、行くことになりました(笑)
3ゲーム行いましたが、中には負けず嫌いでスコアにこだわり、真剣にボールを投げているメンバーもいました!(笑)
私もその1人です!(^^)!
私は、人生で最高スコアを叩き出すことが出来ました(笑)
スコアが気になる方は是非聞きに来てください!!!待ってます!!!!
また、平田コーチの年齢が気になる方は本人に聞いてみてくださいね(*^▽^*)
意外と?若いですよ!!!(笑)
↓最後に集合写真を載せますね!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)