テニススクール ノア 茨木校

〒567-0021 大阪府茨木市三島丘1-6-1

072-646-9991

スタッフでバーベキュー!!!

茨木校のブログをご覧の皆さん、こんばんは!
コーチの末松有です!(^O^)!

先日の月曜日に茨木校のメンバーでバーキューをしました!!!!
場所はなんと!!!
茨木校の3階、オムニコートの後ろにある庭で行いました♪
普段は、シートで隠されているのですが庭があるんです(笑)
そこで、集まったスタッフでバーベキューを行いました!
やはり、火起こしが大変でしたね。。。。
なかなかいい具合に燃え盛らずに苦労しましたが、諦めずに頑張っていたら今度はものすごく燃えました(笑)難しいですね!
自己紹介タイムという自分の事を話す時間があり、それぞれに色んなストーリーがあり、すごく楽しかったです!
まだまだ3ヶ月弱しか経っていないのでお互いに知らないこともあり、たくさんの発見がありました!!!
バーベキューが終わった後は、全員が炭のように燃え尽きた状態でしたので、片づけたらすぐにお開きとなりました( ;∀;)
また、スタッフでのイベントがあったときはブログに書きたいと思います!
↓バーベキューの風景

↓おまけ・・・茨木校で最も身長が高い下口コーチと末松がどれくらい離れると同じ身長になれるのか!?

下口コーチ・・・自販機と身長一緒ですね(笑)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)